きのこ
2010/01/24 (日)

hare.gif お久しぶりです。

すみません。

中々日記かが書けてないのには反省です^^;

今日は久しぶりの日記でございます。

と言うか、今年は今日が初ですね^^

そうそう昨日大家さんから、キノコの栽培キット貰いました。

もう芽が出て結構育てるんですけど、嬉しかった^^

私キノコ大好物なんですよね★

育てたいと思っていたから嬉しかった^^

そんで昨日ホームセンターに行く用事あつたから行ったら、キノコの栽培キット売ってて、でも結構それも芽が出てたんだけど、思わず買おうかと思ったけど買わなかった^^;

だって大家さんから貰ったしね。

でも私はさっきも言ったけど、きのこ大好物だから沢山あっても多分私がぺロッリ♪
と食べちゃうと思うんだよね^^

買ってこようかな?ちっと値下げしてたし。

まだあるかな?

迷い中だけど、もし買ったらまた報告します^^

i0
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]