2009/05/20 (水)

hare.gif もう最近ムカデやアリが多いですよね^^;はぁ〜

ちっと鉢やプランターどけて、その下ほうきで掃こうと、ひょっい!!って持ち上げるといるのいるの-_-;

ヒェー!!ですよね。こないだわ家の中に進入されて、夜中寝てるとき大騒ぎでした^^;

布団の中に入ってくるんだもの・・・

さされなくてよかったけど、刺されたらもともこうもないよね。

だから薬まきました。家の周りに虫が侵入してこないように。

白い粉のやつね。家の入り口のところとかに。

他人から見たら汚い家だるねって思うけど・・・

粉だらけでね。でも刺されること考えたら、人がどう思うかなんてそんなこと、考えていられない。

考えて気にして刺される方がいいか、気にしないで刺されない方がいいか。

そんなのきまってるじゃんね。気にしないで刺されない方だわね。

みなさんもきよつけてね^^

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]