母の日
2009/05/11 (月)

hare.gif 昨日は母の日でしが、皆さんは何かプレゼントされましたか?
私は今は以前にもお話ししたとおり、母があんな状態なので、渡したくても渡せません。なにもしてあげられません。
なので今回は見送りになりました^^;
みなさんはちゃんと親がまた元気で生きているうちに、母の日に限らず、親こうこうしてくださいね。
私見たく、母が亡くなってはないですが、会えなくなってから築いても公開しても遅いですよ。
そうなる前にほんと小さなことでいいので、たわいのないことでいいので、してあげてくださいね。
親は息子娘が元気でいてくれれば、それだけでいいと言いますが、たまには一緒に暮らしてない方は電話をしてあげるとか、たまには家に帰って実家に、一緒にご飯を食べるとか、そんなことでいいのです。してあげてください。私はしたくてもしてあげられないのです。今は。だからみなさんがそうやつてしてあげれること、私羨ましくもおもいます^^;

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]