ゴールデンウィーク
2009/05/04 (月)

kumori.gif みなさんはゴールデンウィーク中、なにか野菜苗又は花苗等、植えましたか?それともこれから植える予定ですか?私はシシトウが大好きなので、シシトウの苗植えたいなーと思っているものの中々場所の確保ができなくて、どうしようか悩んでます^^;

あ、そうそう我が家の今年で実がなって3年目の花ゆずが、今年もちゃんと花芽が付きました^^
そろそろ咲くところです☆
今年も実がなるのが楽しみです。

あともう1つ去年初めて花と実がなつたオリーブですが、今年も花芽が沢山付いてきました。^^
去年は実を少しだけ変な虫に穴開けられたけど、今年はどうかな?無事に実がなるといいなー。楽しみです☆

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]