またまた画像&不機嫌
2007/12/16 (日)

またま貼り付けてみました。

昨日は家の人が忘年会でした。なので行きは自分の車で出かけたのですが、帰りはダイコー使って帰ってくるとのことでしたので、私は安心していました。すると夜中の2時半頃に帰ってきて、タクシーで帰ってきたから、車は置いてきたから、明日の朝取りに行かないといけないとのことで、一緒に取りに行くことになりました。家の人はその後、美味しい物でも何か食べに連れてってくれるととのことで、私は楽しみにしていました。すると朝に珈琲を飲んでいる最中に、家の人の携帯のメールが何度もなりました。私はいつもそうなんですが、家の人の携帯がなっても、誰から?とか聞きもしないし、気にもなりません。なので私は聞くこともなかったのですが、ただあまりにもひつこいと、誰からなの?ひつこいねー!!とはたまに言いますけどね^^;

そして珈琲も飲み終わり、洗濯物をしていると、家の人が車取ってくるよと言いました。私はなら用意するから待ってと言うと、バイクで行くと言い出しました。何でバイクなの?バイクで行ったら、バイクどうするの?と聞くと、仕事仲間が、仕事手伝ってくれたら、仕事終わったら車取りに行くの、付き合ってやってもいいぞ!と言ってくれてるので、仕事手伝ってくるわ。とのことでした。いつもそうなんですが、家の人の仕事仲間は、日曜日で仕事が休みの日でも、自分が暇だと、功徳メールしてきて、今現場にいるから暇だからきてよーと、家の人が行くと言うまで、メールをしてきます。他にも夜に自分が飲み屋にいると、時間関係なにしに、どこどこの飲み屋にいるからきてよと、ひつこくこちらが行くと言うまで、メールをしてくるのです。結局家の人は、仕事手伝いに出かけてしまい、ご飯食べに行くのも、夜行けたらという事になってしまいました。-_-;

i0 i1 i2 (1) ラムちゃん
(2) バニーちゃん
(3) ステェチ
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]