ホームについて・オークション
2007/12/12 (水)

kumori.gif トラブルの為、朝連絡を受けて、確認したところ、ホームがチャット入り口でしたが、入ることが出来なくなっています。

何かのサーバートラブルか、もしくはメンテナンスの為かのどちらかだと思いますので、ご迷惑おかけしていますが、しばらくお待ちください。早くてお昼までには、入れると思いますが、また何かありましたら、報告させていただきます。ご理解とご協力お願いします。

Yahoo!オークションに、バラの大百科を昨日、出しました。写真のうつりが悪いですが、やぶれてもいないし、大きなシミはなく、シミもないにひとしいです。汚れは多少はカバーにあるものの、読んだり見たりするぶんには問題ないです。そして付属のポスターカードは、無いです。
興味のあるかたは、見てください。1,500円からのスタートです。元の値段は3360円です。そして去年の2006年に出た本です。初心者にもわかりやすく 
この一冊で思いのままのバラづくり、庭づくり。
 ◎選ぶ・・・日本で育てやすい魅力種を厳選し、980種を紹介。バラ図鑑の決定版。
 ◎育てる・・・初心者でも失敗しない育て方をていねいに解説。
 ◎楽しむ・・・おしゃれな庭づくりを提案。見事なバラ種を例に、品種の選び方、組み合わせ方を紹介します。
このバラ大百科は、ホントいい本ですよ。バラ好きな方には、家に1冊あると、便利でいいかもしれませんよ。下がその出したオークションページです。

Yahoo!オークションにバラ大百科の本を、出品しまた。終了日12月16日20:2分http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u20240149


i0 (1) この本がオークションに出品した、バラ大百科の本です。
(2)
(3)
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]