花柚子
2007/11/28 (水)

今日は花柚子を収穫しました。やっと全部の実が、黄色に色ずきました^^
でも全部も家では使いきれないと思ったので、実家にゆうパックで、手紙もそえて出してきました。届くのは明日ということなのですが、実はまだ柚子を私も食べてないので、ちゃんと柚子になってるかどうか心配なんですが、でも香りは柚子のちゃんとした香りになっていました。でも実が心配。食べてから確認して送るべきだったかな?とちっといまさらながら思ってるんです^^;
でもむいっかー実家だからね^^
植えてから3年で3年目にはじめての実がなり、私は嬉しかったし、来年もお願いしますと、お礼肥えをしました。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]