たまたま
2007/11/27 (火)

harenotikumori.gif 今日は歯医者でしたので、11時からの予約で行ってきました。後3回か4回でいいとのことでしたが、もう歯医者代が痛い・・・-_-;

そして歯医者が終わって帰ってきたら、今日は家の人がお休みだったので、昼から出かけてまして、夜ご飯は食べ放題に行ってきました^^
その帰りまた寄り道を2ヶ所したのですが、その2ヶ所目は、バンダイ書房というところで、家の人がなにやらDSともう1つ名前は忘れてしまいましたが、その2つの本体を眺めていて、中古か未使用品か新品お前ならどれがいい?とのことでした。買うの?と聞くといや買わないとのことでしたが、DSなら料理のソフトが出てるから、私はそれいいなーと思ってるんだけどと、ボソッとつぶやいて私は他を見にいきました。家の人は買いたい物を買って、帰るぞ!!と呼びにきたので帰ろうとしたらなぜかまたDSの棚の前で立ち止まって、お前なら何色がいいんだ?と聞くので私はこれがいいなーと言うと、中古か未使用品なら、どっちがいい?と聞くので、中古もいいけど誰が使ったかわからないしねーと言うと、なら未使用品だな!!と言うので買うの?と聞くと本体だけな。と言ってDSの本体を買いました。そして帰る途中にコンビによった際、その料理のソフト買ってこい!!と言い出してね結局またその店に戻り、ソフトを買ってやつと家に帰りました。早いけどクリスマスプレゼントな!!と言い出して、私にDSを渡しました。えっ!!まあいいかーこれで料理上達してくれってことかな?と思いありがたく、受け取りました^^

i0 (1) エナメルブルー
(2)
(3)
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]