バラのつぼみ
2007/11/19 (月)

hare.gif 今日はそこそこ暖かかったですね。

今日の朝、お花にお水をあげに外に行った際、虫や病気がないかチェックしていたら、何と家にある全部のバラが、なぜか今頃になってつぼみが上がってきていました。今上がってこられても、咲かせていいのかなー?どうなんやろーね。普通はもうそろそろ休眠に入るのにね。でも今年は暖かいし、家は特に天気がいいと、一日中日が当たっていて、背かな向けてるだけでも、背中が暑いくらいに、日当たりが抜群にいいですよね。だからかえって夏が大変なんです-_-;
つぼみは咲かせずに、来年の花に咲いてもらうように、切っちゃうほうがいいのかなー?悩むねー!!

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]