フクロモモンガ
2007/11/02 (金)

kumori.gif 久しぶりの友達にメールしたら、返事がかえってきまして、今年7月に生まれたばかりの、フクロモモンガを2匹ペアーで飼ったよとのことでした。超可愛かったよ^^
私も以前モモンガ飼いたいと思ってたこともありましたが、そのときはジャンハムがいたので無理でしたが、今はメダカに金魚がいるので無理かな^^;というのは私は飼ってもいいと思っても、家の人が駄目って絶対言うだろうしね。でも家のぷぅーとモコは超私にとって可愛いから、それで満足です。ただ一緒に遊んであげれないのがちょっと淋しいでがね^^;一緒に泳ぐわけにも行かないしね。また友達と言っても、覚えている方は覚えてるかもしれませんが、あるチャットにたまに来ていた、もっちさんのことです。

i0 (1) ポインセチア
(2)
(3)
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]