イチゴの苗
2007/10/29 (月)

hare.gif お昼からイチゴの苗を見に、出かけましたよ。良いのがあったらゲットしてくるつもりで出かけたので、ゲットしてきました。宝交という品種のイチゴを、3株買いまして、早速家に帰ってから植えました。美味しいみがなるのが楽しみだなー^^
以前にも一度だけ、挑戦したことがあるのですか、もうヒッチャカメッチャカでした。と言うのは、お隣のおばさんがああしろこうしろってうるさくて、結局アドバイスどころか、ただたんにひとのやり方が気に入らなかっただけで、自分のいいようにしたかっただけじゃん!!って感じで、そのお隣のおばさんの言うようにやってたら、苗は全部枯れてしまいました。という経験があつたので、今年は隣の人は無視で、他の人たちからのアドバイスなどもらいながら、がんばってまた挑戦です。

i0 i1 (1) 購入したイチゴの苗
(2) 購入したイチゴの肥料
(3)
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]