レギュラー
2007/10/26 (金)

ame.gif 久しぶりに親戚の子に、元気?とメールしてみました。すると返事がきて、部活でレギュラーがとれたとメールに入ってました。部活はソフトテニスなんですが、嬉しいことに、私も学生時代は元テニス部でした^^
しかも同じ学校なので、私からしたら後輩になるんですが、明日が試合だそうなんですが、私は影で応援することにしました。もうちょうその子が可愛くて×2。
よく皆に親ばかじゃなくて、親戚ばかだなって笑われてます^_^;
でも昔はよくそのこが小さい時は、よく遊んだり旅行に行ったり、そのこがまだ0歳のときから、家に泊まりにきていたのですが、親がいなくても全然ママ〜と泣くこともなく、むしろ自分からお泊りにいきたいと、お泊りカバン出して、私の手をひっぱっては玄関にいき、赤ちゃん言葉で、〔クック×2〕これは靴のことなんですが、そういった感じでよくなついてくれていたので、私はだいたいどこか行くときは、そのこと一緒にいたかなー。女の子なんですが、確か2年前に久しぶりに会ったら、私より大きくなっていました。驚いたよ。背が高くなっていました。久しぶりにメールで、元気そうな返事がかえつてきたので、安心しました。そのこも以前は色々あつたけど、今では頑張って部活や学校や友達とも、充実した日々をおくっているとのことでしたので、私はホットしてます。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]