宿根草朝顔・オーシャンブルー
2007/10/14 (日)

kumori.gif 満開に咲いていた朝顔も、今年は成長がよかったせいで、早めのつるの選定をしました。軒がつるでぐるぐるで、脚立にのぼっての作業でした。まだ咲いてたから、もったいないなーと思いつつも、今年もご苦労様でしたと言いなからの選定をしました。そのかいあってつるですごかった軒もすっきりしました。そしてまた来年もきれいな花宜しくねと、心を込めてお礼肥えをしました。そしてそろそろ夏の花から秋に植える苗をと入れ替えも考えてます。今年は何を植えようかな^-^
みなさんは何植えますか?

i0
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]