歯医者
2007/10/10 (水)

hare.gif 3日前から歯医者に、通い始めました。たまたま昔にかぶたところが、先生がいつかはとれるの可能性がありますが、まれにとれないで、永遠に付いてる方もいますので、なんとも言えませんが、もしとれたらまた来てくださいね。とのこで10年がたったのですが、その間とれることもなかったので、歯医者はご無沙汰でした。ところが今年に入ってから、ご飯を食べているとぽろっと!!ととれたのです。これは歯医者に行かないとと思い、中々行けずにやっと3日前から、歯医者に行きだしたのですが、これが痛くて痛くて-_-;
外見から見ても、ほっぺたがこぶとりじいさんのようにうに、はれてしまいました。麻酔は中々きかないしで、何度も麻酔を打ちながらで、思わず悲鳴をあげたくなりました。薬がきいてるときはいいのですが、薬がきれると痛くて痛くて、痛みどめを貰ってよかったと思うのですが、ご飯はやわらかいものしか食べれなくて、ゆいつ私の楽しみの食事が-_-;
今日も昼から歯医者です。また痛いのかな。

i0
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]