宿根朝顔・花ゆず
2007/10/03 (水)

やっと昼間も涼しくなってきまたね。一時はどうなるかと思ってましたが、ホットしました。いつまでも30度もあったら困りますよね。そうそう家の花ゆずですが、中々黄色くなる気配がないのですが、いつ頃から黄色くなるのかな〜?収穫が楽しみです^^そしてオーシャンブルーの宿根朝顔が、一時一段落していたのですが、また3日前から沢山咲き出しました。今年はすごい成長ぶりでした。花も春に沢山咲いてくれて、日除けにもなって、たすかりました。また来年も咲いてくれる事、楽しみなんです。今の花がつぼみが一段落したら、選定をして来年の春にそなえて、休眠ですかね。今年もお疲れ様でした。の意味もこめて☆

i0 (1) 2枚目
(2)
(3)
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]