めめが・・・
2007/09/11 (火)

ame.gif 今日の朝、めめ達にエサをあげたときは、めめはあいかわらず少しまだ目が飛び出したままでしたが、いたってなにもこれといって、ひどくなりこともなく本人は元気におよいでいました。ところが昼ごろふっとめめを見てみいたら、何だが目の真ん中が白くなっていたので、私はもしかして水カビ病かと思い、体も見てみたのですが、体にはそういった症状が見られませんでした。ちっと様子をと思い、夕方もう一度見てみると、昼間よりもしろくなっていました。とりうえず何もしないままでは、ドンドン進行したらと心配になり、薬浴させることにしました。塩+グリーFリキッドを入れて、今は薬浴中です。これ以上ひどくならないことを、願いたいものです。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]