フェスティバル&新入り
2007/09/09 (日)

harenotikumori.gif 昼間に私の住んでいる市でおこなわれている、フェスティバルに昼間行ってきました。バザーやちょっとした屋台が出ていて、私はグルートと回ったとき、丁度最後に、金魚救いではなかったのですが、普通に金魚が売られていました。前回もお話ししたように、家ではピンポンパールという金魚を1匹飼ってるのですが、家の人が欲しいのか?と聞いたので、今現在1匹だからお友達に1匹だけ欲しいかな〜!?と言ったら、1匹だけだと店の人に悪いから、2匹買えばと言ってくれたので、そこで2匹出目金を、家の子にむかえいれました。今は丁度きたばかりなので、トリートメント中です。まだ名前も付いてないので、これから考えてあげるつもりです。家のピンポンのめめ同様、これからもよろしくお願いします。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]