1日たった、めめの様子
2007/09/08 (土)

kumori.gif 昨日に引き続き、その後の1日たった、めめの様子ですが、朝起きてすぐさま水槽の前にいきました。ドキドキしながら水槽の中の、めめの様子を見てみると、めめ自体は元気に泳いでいました。私はめめの目が心配で見てみると、何とめめの目が、完全に治ったとは言えませんが、飛び出していた目も、昨日よりは凹んでいました。私はよかったとホットしました。一時はめめの目もしかして、とれてしまうの?と心配もしていたのですが、とれるということはないみたいなので、よかったですが、まだ油断は禁物ですね。まだ完全に治ったわけじゃないので、薬でがんばって治療して、様子を見ていこうと、考えております。またそのごのめめの様子もまたお知らせします。今のところめめは元気に、エサをねだるし、食べるしなので、悪化はしてないと思われます。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]