トケイソウ
2007/09/05 (水)

hare.gif 久しぶりの日記です。初めて知ったのですが、トケイソウには、沢山の種類があるとは知ってましたが、このあいだ友達から、トケイソウで確かピンク色の花が咲く、バナナトケイソウがあるとききました。ジュースにするととっても美味しいらしいのです。知ってましたか?一般的にあまり、普通の店では売ってないそうなんです。珍しいそうです。でもたまにえっ!こんなとこにこんなのが売ってるの?というように、でくわすこともあるかもしれないよねーとのことでした。私はもし売っていたらそく買いますねー。

i0
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]