ブラックベリー
2007/07/17 (火)

kumori.gif 昨日嬉しい出来事がありました。家で育てていたブラックベリーに今年初めて実が付きました。育てだして4年になりまが、毎年まだかまだかと待ちどうしかったのですが、ついにやつと実がなりました。毎年まだかまだかと待って、育てたかいがありました。一時期は私の育て方が悪いのかな?と悩んで悩んで、もうならないのなら、もったいないけど終わりに! とまで考えたこともありました。普通は植えてから2・3年で実がなると聞いてたので(-_-;)でもここでめげずに頑張ったかいがありました(^v^)後は色が熟したら食べごろ?ですかね。今年実が付いたということは、来年からは実が期待できると考えていいですよね。わぁーい☆

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]