我が家の金魚
2007/05/30 (水)

ame.gif 今日は1日、肌寒いでしたね。夏に近いような気温になつたり、下がったりとしていますが、みなさんは体調くずされていませんか?体調管理はきちんとしてくださいね。さて我が家にきた金魚のぷくちゃんが、家に来て1ヵ月がたちました。その間何度も病気になっては回復して、また病気になっては回復してとの繰り返しを、今でもしております(-_-;)塩を入れて薬浴していますが、ほんとちっとした水の変化や水温の変化に敏感です。私はお世話にてをやいてます(^_^;)今日も病気を発見したので、薬浴させました。丁度今薬浴中です。早くよくなること祈ってます。みなさんも頑張れと応援してあげてくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]