我が家の新入り
2007/05/03 (木)

hare.gif こんばんは。みなさんお久しぶりです。もうみなさんは、ゴールデンウィークく真っ最中ですかね。お出かけされている方も、家でのんびりと過ごされている方も、いるとおもいますが、みなさんにとって良い連休になりますように☆そして先月の26日に我が家に、可愛い可愛いペットがやってきました。丸くてぷくぷくしてるんですよ。さーなんだかわかりますか?はじめはおびえていたかのように、近づくとすぐに逃げていってしまっていたのですが、少しずつでありますが、なれてきたもようです。さーわかりましたか?正解は金魚のピンポンパールのぷくちゃんでした。名前は私の友達が付けてくれました(^v^)とっても可愛いですよ。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]