図書券貰いました。
2007/03/27 (火)

hare.gif コンビニのアンケート調査に協力すると、図書券1500円必ず貰えるんですが、それが1年に1回あるのですが、今年も家に調査の方が、アンケート用紙を持ってきて、今回もご協力お願いできますか?とのことでしたので協力しました。内容はただアンケート用紙に、今日はコンビニに行って、何をだいたいいくらくらい買ったかを、○つけていくだけなんですが、行かなかった日は、行かなかったの所に○付けて終わり(^_^;)行ったらそこに書いてある質問に、○付けてくだけ。そんで1500円の図書券が貰えるなんて、ラッキーですよね。その図書券でバラの本買っちゃいました(°∀°)

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]