押し花
2007/03/13 (火)

harenotikumori.gif こんばんは。今日も1日寒かったですね。今日は押し花を作るために、バラやマーガレット他を自分ところで咲いた花を、つんできました。丁度今は本にはさんで平らににしているところです。本のしおりやハガキなどにと思ってます(^v^)みなさんは簡単に家であるもので作れる、押し花の作り方なにかありましたら、是非教えてくださいね〜☆こんな風にすると花の色が綺麗にでますよーとか、なんでもかまいませんので。参考になればとおもってますので、よかったら掲示板におねがいします。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]