お隣さん第2のまき
2007/03/06 (火)

harenotikumori.gif こんばんは。今日は寒いですね。明日の朝は霜が降りるとのことで。急に冬に逆戻りしたかんじです。ブルブル寒い(-_-;)さてこのあいだの、お隣さんのつづきのお話しですが、大家さんに聞いたところ、引っ越してきた時から、季節の変わり目になると、おかしな行動をするそうなんです。私も見たことがあるのですが、なぜか車で家の周りをぐるぐると何週もして回ってるんです(-_-;)私は何をしてるのかなーと見てたら、ただ家の周りを車で回ってるだけなんですよねー。怖い(°O° ;)さてこのお話しの続きは、次回へ

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]