朝の出来事
2007/03/04 (日)

hare.gif 今日の朝はいつもよりか、お花にお水をあげるのを、一時間くらい早くあげました。その時の出来事です。お花にお水をあげていたら、お隣さんの声がしたので、ふっと横を見て見ると、お隣さん1人で話のあいてはいないです(°O° ;)大きな独り言???・・・ひそかに不気味で怖いって私は思ったんですが、私はお隣さんとはしゃべらないので、どんな人かはあまりよく知らないのですが、女の方で1人暮らしです。いつだったかこないだは、お昼に1人で大きな声で騒いでて、壁をバンバンとたたいてたんで(°O° ;)怖いですよね。ちっとおかしな人って感じです(-_-;)まだまだお隣さんのおかしな行動の、お話がありますが、これはまた次回に(^v^)

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]