パフェオペデイラム・デレナティー
2007/02/16 (金)

こんばんは。昨日はお天気が大荒れでしたねん。みなさんところは、どうでしたか?そしてまたまたラン、パフェオペディラム・デレナティーがお仲間入りしました。前々から探していたのですが、中々見つからずじまいでいたのですが、もし入荷することがありましたら連絡しますと、私が良く行く花屋さんがそう言っていたのですが、私は諦めかけていたのですが、火曜日の日にお電話があり、たまたま入荷しましたのでとのことで、さっそく次の日にゲットしに行ってきました。ものすごくキレイですよ。葉には斑入りで花は小さめでキレイで、なおかつピンク色で可愛いです。

i0 (1) デレナティー
(2)
(3)
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]