ハズレ
2007/01/06 (土)

ame.gif こんばんは。今日は私が花など買いに行くお店で、今日と明日だけの抽選会がやっていたので、買い物しを千円以上すると1回引けるのですが、空くじなしなのでやってきました。買ったものは、バコパ・ステラのミックス、木のグランドカバーを買いました。そしたら1回クジ引けたので引いたら、ハズレでしたがデンドロビュームを貰いました。ほんとのこと言うと、私はデンドロの花自体は嫌いじゃないのですがねバルブがあまり好きじゃないので、花のない時期は、竹みたいであまり/(-_-)\と言ったかんじなんですが、景品で貰ったからには、大事に育てていこうと思ってます。

i0 (1) ハズレ賞でもらったデンドロビューム・エンぜェルベイビー グリーン愛です。
(2)
(3)
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]