お久しぶりです。
2006/12/09 (土)

こんばんは。みなさんお久しぶりです。お元気ですか?私は元気ですよー。でもクチビルの両側の横が切れてしまい、中々治らずかれこれ一週間ちょいたちました。ご飯食べたり、飲み物を口にしたりすると、しみて痛いです(´Д⊂でも元気なのでよしとして、こないだと言っても先週の日曜日に、障害者のこがやっているバザーに行ってきました。そこではみんなが一生懸命に作ったものなど、色んな物が売っていました。野菜やお花も売ってましたよ。私はそこで紅茶をたてるティーセットと、空気清浄機とお花を買いました。みんな未使用品でそれが、300円とか200円とかで驚きました。普通で買ったらこんな値段で買えないのにね。そしてお花は私の知り合いの子供さんが、一生懸命に売っていたので2個買いました。すでに家にあったお花なんですが、マネッティアです。〔クリスマスのお花にどうですかー、キレイですよー、買ってください。〕と頑張ってたので(^v^)そういうの見てると、健康的に生まれてきた私は、障害を持ってる子達よりも下なんだと、そのとき思い知らされました。こんな子達でも頑張って生きてるんだから、今私ができることを、もっと頑張らないといけないなーと、実感しました。ホームをクリックされますと、園芸チャットに行くようになりましたので、まだ園芸チャットを知らない方でも気軽に、来てくださいねん。園芸以外のお話しでも、きがるにお話しできますので、園芸関係のお話が無いときでも、気軽に来てくださいねん。このチャットは管理人さんが違いますが、よく私がお世話になっているチャットです。みんなここに来る方は、いい人ばかりなので(^v^)そしてだいだいメインは、夜中が人が多いチャットです。そして今日は家で愛用してる、水槽 ヒーター ポンプを紹介します。

i0 i1 i2 (1) ヒーター単品・サーモスタット
(セパレートタイプ)
ヒーターとサーモスタットが分かれているタイプです。温度調整が可能です。


(2)
テトラ 外掛けフィルター
オートワンタッチフィルター
AT-20
洗練されたデザイン!


(3)
GEX36cmガラス水槽


 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]