今日の出来事
2006/11/29 (水)

harenotikumori.gif こんばんは。今日は晴れたり曇ったりの、お天気でしたね。そうそう、すっかり忘れていましたが、部屋に置いてあった、マネッティアが3日おきに水をあげていたのですが、、なぜか今回水をあげようとしたら、株全体がシオシオになってしまっていました(-_-;)ピーンチと思いすぐさまお水をあげてあげましたら、昼には元気に回復してくれました。よかった。ホットしました。そして今日は、アマリリスとハムスターの写真紹介です。

i0 i1 i2 (1) 家に飼っていたハムスターのひめの写真です。今年に入る3日前に、☆となってしまいましたが、今ではひめとの生活は、いい思い出です。ちなみにひめは女の子で、種類はジャンガリアンのブルーサファイアです。
(2) 去年の1月に咲いた、アマリリスです。見事ですよね。今年の1月にも咲いてくれたのですが、ある事件があって来年は花が見られない、そして球根ごと、盗まれるという事件があり、悲しい出来事でした(´Д⊂でもまた育てれたらいいなーと、思ってます。
(3) これが、今日ピーンチになったマネッティアの花です。シオシオにならなければ、こんなに可愛いです。
 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]