草取り
2012/08/26 (日)

hare.gif 今日は、市民農園の草取りを実施した。ねこに2杯とたっぷり草取りをして汗かいた。今年はトマトが豊作で、家も菜園もトマトが真っ赤に実っている。
宅建の通信教育を始める。10月21日は試験日なので、これからどっぷり勉強の日々となる、はず・・・かな。
息子のテニスシューズを買いに行く。いっちょまえに、お金のことをきにしてくれて、少し高めのシューズがほしいとなかなか言えない。ありがとう、ほしいやつでいいよ(苦笑)
中学は明日から新学期。夏休みの宿題も大詰めをむかえているが、気にせず笑点をみて笑っている我が息子。
今日買ったスイカはおいしかったな〜。共和町さんの980円のスイカ。当たりでした。昼は、まだ蒸し暑かったけど、夜は、お好み焼きと焼きそばをつついて、去りゆく夏を風で感じよう。

 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]