足が痛いっちゃ
2011/07/11 (月)

hare.gif 椎間板ヘルニアだそうで、足が痛い、というか痺れる。引きずって歩くのももう一か月になる。MRIでは、軽度のようだ。引きずっても歩けるし、ひどい人に比べるとまだまだいいほうだと思う。出してもらった薬が合わず、アレルギー反応で薬疹が上半身に・・・。少し効いていた薬がダメかい。本日休みをとって、皮膚科、整形を渡り歩く。軽すぎて、手術もどうだろうと言われ、苦笑だね。痛いんだけど・・・。レーザーダメ、内視鏡ダメ、切るしかないかもだと。でも軽すぎて先生も苦笑気味。つらいぞー!姿勢を改善しよう!ヘル二アに勝つぞー!

 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]