ついにウッドデッキ切断できた
2011/06/12 (日)

harenotikumori.gif やっぱり枝豆はやられている。ほじくられたというよりは、芽が出てきたところついていた黒豆をかぷりとついばまれた感じだ。スイカの苗にかけていた寒冷紗を枝豆へ移動。種を若干追加播きしてこれで万全。完璧。
暖かくなってきたのでスイカには我慢してもらう。

お盆までにはお墓を買いたい。霊園に見に行く。上を見たらきりがないので、規格の洋型でいこうかな。おやじたちの納骨堂があまりにも狭いので、お盆までには移してあげたい。弟と要相談だね。

朝、夕とのこぎりでぎこぎこ。みんなが手伝ってくれてようやくウッドデッキの一部を切断できた。束石など追加で買ってきて、庭をリニューアルする予定。
新種?庭で娘が黒いかたつむりを発見!

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]