タミフルは効くんだね
2009/10/14 (水)

hare.gif 息子は、タミフルのおかげでほぼ回復してます。
今日も会社は休みました。
朝の6時、小児科への予約の電話、妻は公衆回線で連打。
私は、右手、左手に携帯電話をもち二刀流でリダイヤルをして、5番目をゲット!
本日は、娘の熱が下がらず、小児科へゴー!インフルエンザAとのこと。迅速診断キットで10分かかりますといわれたが、すぐ結果が出たそうです。日中、娘が夢遊病者のように家の中をうろうろ事件あり。。。
でも、今は元気になってきています。病院からかえってから、まずは薬を飲みましたが、15分後に嘔吐。息子と一緒です。でも、いま(17:00過ぎ)は元気になってきました。タミフルはかなり苦いと子供情報があり、自分もなめてみた。確かに苦いね。妻にきいたら、すでになめたとの報告あり。
自分と妻に感染していないのが不思議ですが、タミフル舐めたから?そんなわけないか。
今日も、ベランダ菜園のキャベツ畑で青虫1匹を捕獲。
行者にんにくのプランターからは一部あおい芽が出てる。
明日は、会社に行きます。みんなが嫌でなければ・・・

i0
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]