疑惑
2009/10/11 (日)

hare.gif 朝5キロランニング。近くの八幡神社が秋祭り、お神輿も練り歩いてますぞ。子供達はアニマルカイザーに夢中。埼玉の「あけぼの子供の森公園」に行く。ムーミン谷があった。ムーミンの家もありやした。息子が頭痛い、、熱が・・・38.1℃。インフルエンザの疑いあり。ついに我が家にも新型インフルエンザが来たのか?本日日曜のため、夜、夜間病院へ連れて行こう。夜間診療所は、えれーー混んでた。最初駐車もできないかと思ったが、なんとかできた。でも30台から40台くらいは、周りにとめている。受付、75番目。ひゃー。1時間半から2時間的といわれ一度家に帰り休養。12時過ぎに再度ふらふらしている息子を連れ診療所へ。
インフルエンザ診断キットは、発症してから12時間で60%、24時間で90%の確立でしか診断できない。いづれにしろ明日も医者に行ってもらうが、今も、診断するか?ときかれたので、とりあえずは診断してもらう。
なんだか、明日見てもらえば。いまはまだ早すぎてわからんけどやるのー。といわれているようで、少しむかっ。とりあえずは反応でず。いまんとこ、かぜ、風邪薬と熱さまし2回分だしとくだとさ。
帰ってねる。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]