秋葉原まで走る
2009/09/27 (日)

hare.gif 昨日は寝つきが悪く寝不足気味。
朝、前からやってみたかっった、会社までの走り、今日やってみた。
ほぼ10kmってとこでした。自宅の近くから出ているバスのバス停があったので、帰りはそれにのろーかとも思ったが、時間がうまく合わず、通勤と同じ地下鉄で帰ってきた。ここんとこ、休みは10km走れるようになってます。
複合汚染は、よーやく読み終わりました。次は不動心を読み始めましたが・・・こんなことやってないで、勉強しなくては・・・
タマネギの芽が出て少したつので、プランターへ植え替えをし、もう少し大きくなるのを待ちます。
妻曰く、日曜日の私は「かんじ わるお」「もんく ゆうぞう」だそうです。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]