鎌倉
2009/09/22 (火)

hare.gif 朝走らず
早起きし、鎌倉へゴー
6時40分出発 高速で鎌倉まで 8時過ぎには着いたよ
駐車場が安い鎌倉市役所へ 他の駐車場は休日になると2倍に料金を跳ね上げている
鎌倉市役所の駐車場のおじさんはやさしかったよ
札幌ナンバーを見つけて 質問 札幌から来たの?
転勤で・・・ 
期限付きの転勤かい?3年とか?
いやー 出るときは3年とかいってたけど・・・
おれは隣町出身 隣町=横浜出身 でも水戸に転勤になったこともある 寒かったーーーとのこと
いまさら寒いとこに帰りたくねーんでねえの?
どき!ぐさ!
寒いのは、結構そーなんです。。。

江ノ電のって、鎌倉大仏見て、由比ヶ崎浜でおにぎりで昼飯、鶴岡八幡、小町通をみて帰ってきました。
朝早く行ったときは、ほとんど人がいなく、鎌倉もそれほどでもないねーーーなんか思っていたけど、
鎌倉はすごかった!!
帰る時間は江ノ電もすごい行列!駅から何百メートルも行列ができていた。鎌倉中がすっごい人ごみで、さすが源頼朝、義経ってとこかな。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]