植え付け
2009/09/05 (土)

hare.gif 朝5キロランニング

ナスは病気だす。処分して、わけぎを植え付け。
ピーマン収穫。
にんじんが発芽。タマネギが発芽せず。種が古かったかな?
エシャロットのタネ球、泉州黄玉葱のタネ、ダイコン「辛吉(からよし)」という辛み大根、「ころ愛」というミニ大根の種を購入した。明日にでも種まき、植え付けをしよう。エシャロットは今年も買ってしまった。スーパーで買うエシャロットもいいが、自分で作ったやつに味噌をつけて食べるのが一番。

息子の視力が悪くなりめがねが必要になった。自分も昨日の人間ドックでは、右は1.2、左が0.7まで視力が落ちた。自分のは老眼なのか・・・。

ランニング用のシューズを買っていただきました。アシックスのシューズになります。早速明日からのランニングで使っちゃお。

今日はラーコの日。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]