ノンアルコールビール
2009/06/28 (日)

ame.gif 昨日に引き続き、今日も休肝日
6月に入って週2日の休肝日は、どうしても土日になってしまいます。平日は会社に行っている関係で飲まずにはいられない状況です。平日に飲まないよううにして、土日はのんびり飲みたいねーとも思うのですが、駄目です。でも、2日連続で飲まないなんて絶対できないと思っていたのですが、それほどでもありません。そこまでのアルコール中毒ではなかったみたいでほっとしてます。昨日今日とノンアルコール飲料に手を出してます。こいつで気を紛らわします。
本日もキュウリを1本収穫。インゲンもです。トマト、ミニトマトはうどん粉病?白カビのような感じで、駄目、撤去しました。他は元気。どーしても、全体的に芽生えからひょろっと育つんだがね。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]