今日は大恐竜展へ 上野経由浅草
2009/06/20 (土)

hare.gif 今日は暑くなりそー
明日で終わってしまうので、息子の希望通りみんなで上野で開かれている大恐竜展に行ってきた。ついでに、科学博物館の中も見れました。
昼食は、蕎麦屋で、天ぷらそば&ネギトロ丼。みなさんも天ぷらうどん&ネギトロ丼、肉うどん、冷やしたぬきうどんを食べ、腹いっぱい。
その後、浅草の浅草寺へ見学へ。雷門、仲見世、浅草寺と見て周り、足が疲れ気味です。さすがに外国人が多いね。

キュウリが1本大きくなってきた。枝豆が、なんだか中途半端にできてきた。トマトは、下の葉あたりをばっさり。しし唐は相変わらずいいね。マリーゴールドはいつ咲く?

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]