昨日は岩隈やられたね
2009/06/07 (日)

hare.gif きょうは快晴 暑かった
10kmランニング

昨日は東北楽天VS東京ヤクルトの試合を観戦
楽天は岩隈が先発 ヤクルトがユウキ
楽天の打線が早打ちで荒かったね
結果的には岩隈を引っ張りすぎたことになるが、7回だから本来は予定通りのところかな
5回で打席が回ってきたときに代えるかなと思ったが続投
その前に失敗した送りバントを成功して、雰囲気はよくなった
次の回に逆に無失点で好投していたユウキが、無失点のまま交代
交代のタイミングでずいぶん試合が変わるね
その後、ポツポツ失点を重ね10安打5失点だから、タイミング、見極めが大事だね
子供はなかなか楽しめなかったみたいだけど、結構おもしろかった
岩隈も、野村さんも見れたし、ヤクルトの東京音頭での傘の応援もよかった
楽天の応援も、東京でもレフとスタンドにかなり来ているよ
神宮球場は持ち込みがゆるいのか、よかったね
ビンと缶は駄目とのことだったから持ち込まなかったけど、そのほかは飲食はOK
コンビニで買っていきました

今日は、できてた、ししとう1つ、インゲン3つ、絹さや2つを初収穫、炒めて食べた うーーまい

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]