運動会は延期 雨
2009/05/24 (日)

ame.gif 今日は子供の運動会
朝から曇りの天気 
場所取りで7時過ぎに学校に行ったがぽつぽつと雨が・・・雨のときは東門側の校舎のところにひさしがあるベストスペースがある。日差しも避けれる。ここがベストポジションか!に予定の時間に開会式となったが、選手宣誓の頃で雨が強くなり、一時中断 9時30分に中止の決定 残念。先生方も微妙な判断をすることになりご苦労様です。
火曜日に延期となりやした 火曜日は午前中休みをとってビデオ係やります。給食になるため弁当はなし。
本日の弁当は、これから皆で昼食で食べます。
皆でunoで盛り上がる。
夕方には晴れてきた。

プランター、培養土を購入 ついでにサトイモの苗も購入してしまった
ナスの花が開花
大根は一部萎びてしまったので抜いて、新しく種を植えた。

夕方7キロランニング 現在68kg
5月中に65kg台へ挑戦

今日はラーコの日

明日は会社
先週は、地下鉄の中ではマスクをしてはみたが、
こんしゅうはどうしようか?
東京はとっくの前に感染者が発生しているが、
検査がほとんど行われておらず、発生していないとの
情報もあり。ま、弱毒なので、それほどわたわたしていないが、会社によっては、訪問者にマスクを指示しているところもある。今回のは、それほど大げさにしなくてもよいのではと思う。対応は通常のインフルエンザと同じでよいような感じだね。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]