通報
2009/05/23 (土)

harenotikumori.gif 朝7kmランニング

110番へ連絡
15分後位に警察官到着
事情説明した。半年前にもカップラーメン事件があったのも理解していた。洗うの手伝いますよっていわれた。なんとやさしい方なのか。
管轄の地域でも、ちょこちょこいたずらは発生しているとのこと。今回は被害届は出すつもりは無い。こんなことがあったで、パトロールを強化してもらう。監視カメラがあるのに気づいた。車の場所までは見えないと思うが、自転車の方は見えるかもしれない。

終わって、洗車をする。気持ちいいね。

キュウリの周りの九条葱も芽が出てました。

トマト、ナスも一番花がでてきた。ししとう、ピーマンも元気です。

昼はそーめん。九条葱を薬味で少々収穫。

i0 i1
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]