パンだのいない動物園へ
2009/05/04 (月)

harenotikumori.gif 朝から上野動物園へゴーー
ぎりぎりだよー
動物園そばの駐車場!8時半には結構満杯と聞いていたが、8時50分位に着く うちらの数台おいて満車ーの札出せーの掛け声 セーーフ
昨日の夜はなすの動物王国か?との話もあったが、高速の込み具合から考えて予定変更!上野の森へくりだしました。
多摩動物園にもいったが、ここもいいね。動物が近く感じた。
猛獣が食べていた骨付き肉は、どーやら馬肉らしい。どこのだろう。
でも東京はやっぱり人が多いよ。上野動物園、周りの公園、美術館と人がすごい!動物園を出たところで、子供の本などの安売りというかバザーをやっていた。娘が本を購入。今は懐かしい、志茂田景樹さんが紙芝居をやっていた。ボランティアなのかな。それほど過激な服装ではなかった。

枝豆の芽がもっこりしてきてます。朝水遣り。大根の芽も少しずつ大きくなってきてる。

疲れたのか、妻は横になってます
子供は部屋で二人で仲良く遊んでます
明日はどちらへ

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]