ちゃりんこ特訓
2009/05/03 (日)

hare.gif 朝5kmランニング 40分

篠崎公園で娘のちゃりんこの猛特訓
結構やるね 昨日家からクリーニング屋さんの道すがら練習したが、今日の公園練習では本領発揮 2時間くらいでほぼマスター 最後は自分で漕ぎ出しもok 早いなー覚えるのが。

娘のまいた花、ネモフィラが芽生えた
マリーゴールドは娘のやつが1穴に2種、息子のやつが1穴に1種蒔いた結果はその通りとなる。
野菜は、中耕、水遣りをやる。ベランダ菜園は水遣りをまめにやるそーです。

東京は風邪が強い 仙台も海が近い関係か風邪が強かったけど、こっちも結構強いよ ベランダひょうろひょろジャガイモがぴゅーぴゅー吹く風にゆらゆらうごく
絹さややインゲンも落ち着かないねー
ジャガイモは支柱でも立てたいぐらい伸びちゃってます

今日はラーコの日 明日はどこへ行くか・・・・・

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]