GW突入
2009/05/02 (土)

hare.gif 朝ランニング 6キロ 46分かかったが走る
今月中に65キロ台へ落とす 今は68キロ台・・・

ピーマンの芽がよーやく出てきました
やっぱり気温なのかね キュウリやトマトに比べて
ナスやピーマンは発芽温度が高いのね

大根の芽も出てきたぞー 四箇所

奥様はお出かけ
子供とるすばん
昼はインスタントラーメン 娘には不評だが、味噌ラーメンうまかったー 椎茸、小松菜、にんじんを炒めて 卵は湯の中へ 余った汁には冷や飯が合うね

子供と公園へ
遊具で遊び、かくれんぼ 結構楽しかったね

家に帰ってきて 娘が自転車の補助輪をはずしてとの要望
はずして、クリーニングを取りにいくすがら軽く練習し、少し乗れていた 素晴らしい 明日公園で練習だね

夕方には、大根もピーマンも芽が沢山でてきた
なんだか、ジャガイモがひょろひょろ伸びるよね
畑でやるときより、芽がひょうろひょろ伸びる傾向あり

今日はカレー うまそーだね
きゅうりの浅漬けは作ったけど

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]