佐倉へ花見へ
2009/04/05 (日)

harenotikumori.gif 佐倉城跡地へお花見にいきました
東京はいろいろなとこで桜が満開
佐倉きのこ園の長生きしいたけを買ってみた、100円
佐倉名物「さくらまんじゅう」も試食、食べる前に必ずにおいを嗅ぐ事。桜餅の味がした。
来週はチューリップ祭りのようです。

じゃがいも「はるか」は、一つだけ芽が土を押し上げてきたのでは・・・
野菜の肥料を購入 すべてのプランターへ追肥
ホームセンターでは夏野菜の苗が出てきてます。
昨日、レタスを一つ収穫し食しました。

明日は、娘の小学校入学式です。東京は桜が満開の時期に入学式を迎えられるんですね。

ほんの少しずつ、宅建のテキストの読み込みをしてます。



i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]