レタスが丸まってきた
2009/03/07 (土)

hare.gif レタスが、ここにきて丸まってきた
このくらいの気温なのかね
小松菜は、これしか残っていないが、元気です
長ネギに土を追加すべきですね
相変わらずのベランダ菜園だす

昨日福岡へ出張 初九州でしたが札幌、仙台のように地方都市という感じでよかったです ゴミゴミ感がありませんでした
お土産は、「博多通りもん」(人気1)、「筑紫もち」を家に買い好評でした。会社へは辛しめんたいこ風味の「めんべい」を買う。

今週末は、衛生管理者の試験勉強をがんばります。

といいつつ、今は一杯やりながら、こんなことしてますが。
WBC韓国戦、まだ1回だけど、3点リード、がんばれニッポン!!

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]