東京ますます晴れ
2008/11/30 (日)

hare.gif 東京は、ますます快晴。
昨日干しておいた白菜の塩漬けをしました。息子と娘も積極的に手伝ってくれ、あっという間に終わり。2、3日で水が上がったら、本漬けをする。平日だな・・・
きのう、イトーヨーカドーで千葉県産葉付き大根を発見した。なかなか干し大根が売られてないので、自分で干してみようと思う。本日、4本購入し二本一組で干しはじめました。
今日の夜は「しゃぶしゃぶ」です。
明日はドックの二次検査へ行ってきます。
本日の本購入、「どんな仕事も楽しくなる3つの物語」、「ムダな仕事はもう、やめよう!」
衛生管理者の試験をネットで確認しております。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]