東京晴れ
2008/11/29 (土)

hare.gif 東京は快晴
風邪が治らず、朝から耳鼻科へ行きました
9時半到着、予約は79番目 えーーーいつになるの?
と思ったが1時間くらいで呼ばれ診ていただきました
薬をもらい、完治を期待します。
東京は漬物用の野菜が売っていない?どこに売っているんだろう。去年はサニーモールで一瞬だけ干し大根を見た気がするが、いったいどこで売っているんだ。いつ。
干し大根がみあたりません。
白菜を2つ買い、8つ割りにし天日干しです。
明日漬けます。
大根の「しぼり漬け」に挑戦したいが、作り方がいまいちわかりません。
東京なので、「べったら漬け」に挑戦しようかとも思います。
朝食は、いつものとおり、ウィンナー、目玉焼き、納豆、味のり、塩辛、味噌汁、ごはん
昼食は子供が作った「ホットケーキ」と「緑のたぬき」
夕食はあったか「おでん」です。

i0 i1 i2
 
moazouの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]